20日になって東京オリンピックのチケット販売サイト(https://ticket.tokyo2020.org/)で抽選結果が発表になり、早速気になった結果を見に行ってみたとこと予想通り残念なお知らせ(落選)の表示が・・・

いや~大好きなサッカーですし、地元横浜で開催される決勝なので「運が良ければ当たらなかなあ…」なんて期待していたのですが駄目でしたね。まあ、3万円弱の節約になったと前向きに考えます(笑)

東京オリンピック チケット抽選の結果は落選

もうオリンピックのチケットを手に入れるチャンスはないのかなあ…よく知らんけど(笑)

今夜のWBS(ワールドビジネスサテライト)は必見

そんな中、テレビ東京系で放送されているWBS(ワールドビジネスサテライト)で朗報が。番組紹介のHPには

2020年東京五輪の観戦チケットの抽選結果が発表される。運良く当選しても仕事が休めるか不安で購入をためらう人はどうすべきか、外れた人に次のチャンスはあるのかなどを徹底解説。

これは見るしかないですね!!!

先着順発売、店頭発売の予定も

【追記】どうやら今年の秋には先着順発売を、そして来年の春には店頭発売も予定されているとの情報を得ました。

ただ、詳細は不明なので、オリンピックの全競技が対象なのか、発売枚数はどの程度なのかはこれからわかっていく模様なので楽しみですね。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA