今日のランチはスタバでいつものアメリカンワッフル♪ でも、いつもと違うのはドリンクがトールカフェラテではなく…

スタバの新作「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ

アメリカンワッフルに合わせて飲んでいるのはスタバの新作「発酵フラペチーノ」♪

正式名称は「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」とのことなのですが長いので発酵フラペチーノでいいよね。

発酵フラペチーノの感想は

味に関しては、レモンシロップとヨーグルトが絶妙なバランスで混ざっていて、ほどよい甘さですね。決して酸っぱくはないので酸っぱいのが苦手な人でも全然飲める美味しさです。

そして、何より楽しいのがシャキシャキした食感♪

どうしてもフラペチーノというと氷を食べている感覚があって、飲みすぎるとお腹壊すんじゃ?なんて思いもあったのですが、発酵フラペチーノは全然氷じゃない!

どうやらこの食感の主はチーズサブレのようなのですが、本当に飲んでいて楽しくなる食感(そもそも飲み物なのに食感という表現が笑えますね)で、何度でも飲みたくなってしまいます。

あ〜またこれでスタバカードにチャージしなきゃ〜(笑)

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ:トールサイズ限定で630円

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA