わが家にニンテンドーSwitchがやってきた!

わが家にニンテンドーSwitchがやってきました。とは言っても向こうからやってきたのではなく大金(税込み約33,000円)を払って購入したんですけどね(笑)

任天堂オンラインショップとヨドバシカメラの抽選購入に応募して3ヶ月、やっと当選した〜♪って感じです。


f:id:bearista:20200808104411j:image

写真は届いた直後のニンテンドーSwitch

で、Switchを買ったはよいものの具体的にソフトが無い。やりたいものは健康維持に役立ちそうなものとどうぶつの森ですかね…。

前者は新垣結衣さんが宣伝している「リングフィットアドベンチャー」が魅力的なのですが、こちらはSwitch本体並みに品薄状態らしく、すぐに買えるのかは微妙。

「あつまれどうぶつの森」の方は買えるけど、どうやらパッケージ版とダウンロード版がありどちらで購入しようか思案中といったところです。

ひとまず、ヨドバシカメラで持ち運び用のケースと画面保護シートは買いましたけどね、これだけでも3,000円近くしたので本体以外にも出費を覚悟しないと駄目でした。

きっと今夜にはどうぶつの森をやってるんだろうなぁ…今さら感はあるけどね(笑)。